不要不急

荒れ模様

 今日は風が強かったなぁ。時々は風花が舞い一瞬目の前が見えなくなるくらいだった。
P2230369.jpg
夜になってから秋田県沿岸部の暴風雪警報が解除されたようだ。西高東低の気圧配置が少しずつ崩れてきているかも。


なにやってんだか・・・

 ネットを見ていたら新型コラナウイルス(COVID-19)に対するアベシンゾーの対応の非道さに目の前がクラクラしてくる。
 今日は18日から5日ぶりに開催したという。そのことについてアベシンゾーが書きこんだ内容が紹介されていた。
本日も対策本部を開催し、こうした取組をさらに加速するよう指示しました。」だと。
 これを読んでスゲーなぁとは全く思わない。だいたい「本日も」の「も」がとんでもないことだ。これだけの猛威を振るっているCOVID-19に対してろくな対応もせずに宴会ばかりしている男が言うことか。「も」じゃなく「ようやく」だべ。
 福井新聞WEBには次のような記事が掲載されている。
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1034710
要するに2日前には子飼いの、あの防衛相隠蔽をやったイナダの誕生会に出ていたというのだ。
 フグを鱈腹食っているしとんでもないヤツだ。宴会三昧とは・・・。
 要するに今アベシンゾーがやっていることは火急にやるべきことをやらずに「不要不急」のことばかりだ。
 それにしてもアベシンゾーってCOVID-19騒ぎが出てきてからテレビに出てこない。逃げ回っているとしか思えない。ラグビーのW杯でベスト8に入ったときなんかははしゃいではしゃいで出まくっていたではないか。要するに自分に都合が悪いことには出ないって事なんだろう。そのうちに忘れるだろうと思っているんだろなぁ。冗談じゃネー。
 隠蔽、誤魔化し、嘘つきだらけのこんなヤツが日本を悪くしているのだ。許されるもんじゃない。
 それにしても自民党ってそんなアベシンゾーに一言も言えないんだろうなぁ。ひどい政党だと心から思う。

と、今日一日ボーッしていて感じたこと。毎日、同じようなことを書いていますけれどね。でも、COVID-19は日々最悪の道をたどっている。これで嘘で呼んで来た東京五輪に赤信号が点いたことは間違いないだろう。ロンドンがやってやるよ。と、言っているので「お願いします」と言うべきだ。そして、COVID-19に対応すべきだろう。ま、その前にアベシンゾーの退陣ですけれどね。

本日のブログはこれにて終了です。

  雪が降り「オッ珍しい」などと言う雪国老人軟弱かもね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR