聖火リレーもやめろよなぁ

虹です

 午後、とわちゃんとわかちゃんの施設学童保育園をやっていたら不規則な天気の中で突然虹があらわれた。
P3030370.jpg
とわちゃんとわかちゃん二人とも「オーッすげー」と大喜び。
 ま、たまには珍しいことがあるものです。気象学的にいいますれば(あまりしりませんが)キチガイ天気のときにはこんな現象があらわれるのであります。何だか文章が変ですね。
 虹が出ると不思議にみんなが明るくなります。

今日も国会参院予算委員会でテレビ中継があった。
最初は野党議員の昨日の残りの人が質疑。いいなぁと思って見ていたらアベシンゾーが答弁のカンペを間違えて次のペーパーを読みはじめた。バカヤロー
その後、自公維新と続いて質疑などではなくヨイショばかり。維新なんかは余計な提案などやっている。これもバカヤロー
最後の質疑は共産党の良い方の小池さん。
ところがアペシンゾー。質問されるはずの次の答弁の紙っぺらを読み始めた。
要するに国会なんかどうでもいいのだ。と、つくづく感じてしまった。

とっととやめてくれ。と、書いておきます。

と、ここまで書いたら「3.11の追悼集会をやめる」と報じていた。オーっと、それならば東京五輪の「聖火リレー」もやめてしまえと突然憤りが・・・・

本日はこれにてブログは終了です。酔っ払いました。

  フリなのかフリじゃないのか読み違う首相の話ただただ呆れ

コメントの投稿

非公開コメント

よいしょ

昨日の中継は途中からでした。
維新や拝む連中の質問は、ヨイショバカリノ内容なので、避けた。

終わりの小池さんの場面は、見ました。
紙の順番を間違えたのは、見逃してしまった。
その次の場面からだったかも。最後はシンゾウとこんな場面での、
終わりは、初めてとの発言で、委員会室は爆笑であった。

今日のA紙の東條に関する記事が面白いです。!!

国民の声

パパさん

自公維新の「よいしょ」には呆れてしまいます。見る価値なし
なのでチャンネルを変えるか電源OFFかにしますが時々みる
こともあってとんでもない発言を聞いて愕然としています。

昨日の最後は良い方の小池さんがアベシンゾーを持ち上げたの
で爆笑で終わりましたね。


A紙の『東条を退陣させた正論』読みました。納得です。
アベシンゾーを退陣させるのはやはり「国民の声」ってことに
なりそうですが・・・。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR