今年度勤務終了

二度目の離任式

 今日は二度目の離任式。
 エッ???なぜ二度目とお思いでしょう。そうなんです。実は1月の中旬から別の職場にも頼まれて週2回2箇所に出勤していました。
 だから短い期間だから離任式なんかは行かないよ。と、言っていたのですが是非にと声をかけられて母校でしたし「物好き半分」で出てきました。例によって何をしゃべったか良くわかりませんが・・・。
 これで今年度の勤務終了です。何だかホッとしています。

夕方、吾が研究所前の雪山を撮影。まだまだ山は高い。
P3260368.jpg
夕方、かなり暗くなっていたので汚れは目立たないが雪面は真っ黒になっている。
 それにしても気温は高くなった。朝方、氷点下にならない。


今日のアマチュア無線

 ほとんど聴くことができなかった。自分の中でPJ7騒動で終了して何だか「やる気」がなくなったような気がする。
10メガを見ていたらベリーズが-21で見えていた。どうせダメだろうと思ってコールしたらすぐにコールバックがあった。それも-15くらいの良いレポートで・・・。ま、中米地区なので近場と言えば近場と言えます。本日はこれのみ。


本日はこれにて。フーッ

  母校には記憶に残るものはなしそりゃあそうだね六十年経った

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

 長のお勤めお疲れ様でした。 暫くは思い出の余韻に浸りつつイッパイと言う所ですね。(普段の日課カナ?)
 PJ7はあそこならまたチャンスは必ずありますから、期待に胸膨らませて・・・気に病むことなんてありません。 要は「道楽」。 自分では気長にやっていればそれもまた「楽し」と思ってます。 v-221

ありがとうございます

大友さん

長の勤めでした。ところが・・・・・。展開は それは後日にします。
何はともあれ今は「イッパイ」です。

PJ7ができれば「イッパイ」が祝杯になりましたが「いつかできる」
と大友さんのおっしゃるように「そのうち精神」を持つぐらいでちょう
ど良いなぁと考えています。

INFOありがとうございます。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR