イラストライター???

今日は写真を撮る暇もなくうろうろとしていた。
ま要するに、ほぼ一日中ワープロを叩いていたってことで・・・。
そんなわけで写真を撮る暇もなかったので今日は手もとにあるイラストライターたちが書いたボクの似顔絵をゴム印にしたのを紹介します。
20211109194840105.jpg
なかなかいいでしょう。こんな顔がボクなのです。
ボクは落書きで書いてくれた似顔絵で気に入ったものをゴム印にして「認め印」として使っている。なかなかに良いのだ。

普通はイラストレーターと言うのかもしれませんがボクは誰だったかが言った遊びで書いたような落書きのような「イラストライター」という言葉が好きなのです。
疲れてますねぇ。


160mへなちょこ日記

今日はまったく交信はできなかった。何局かの海外局は呼んだがすべてダメ。赤塚不二夫で浜有りませんが「それでいいのだ」といじけることにします。
それでも、今日は160mの泰斗ともいえるNIさんと交信できたし、ローカルの大先輩のNDさんとも交信できた。これだけで十分なのであります。


本日はこれにて。生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴム印

母さんです。
イラストのゴム印に惹かれました。
つくってみたいのですが、つくるのは難しいですか?
材料は消しゴムと彫刻刀?
作り方をよかったらブログに紹介してもらえると真似してみたいです!
無茶なコメントでしたら笑い飛ばしてくださいませ(^o^)

なかなかです

この似顔絵は、生徒さん達ですか。作者です。

機械が作っています0

母さんへ

フフフフフ。なかなか、いいでしょう。
イラストライターたちはいろいろな顔を描いてくれま
す。

このイラストのゴム印は大曲の本屋に設置されている
ゴム印製作機械で作りました。
自分じゃぁとても無理です。
機械ですからすぐにできます。
もし、母さんが作りたい絵柄があったらメールで送っ
てください。私が作ってあげます。母の日はまだまだ
ですがプレゼントします。
アッ、次に会った時に絵柄があればその時に借りれば
いいのかも・・・。

なーんも、無茶ではありませんので。

エースベ!?

パパさん

そうです。これは生徒たちがノートの片隅やプリントの裏に
描いたものです。ほとんど落書きですね。
それが、なかなかおもしろいです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR