公私混同の首相秘書官?!

今日は久しぶりの雨。仕事から帰ったら秋田県沿岸地区では暴風警報が解除となったようだ。
我が家の近くでは空はかなり暗くなったがそんなに強い雨も風もなかった。ありがたい。
朝方、まだ雨が降らない時に家の前に咲いているムクゲの花である。
PA040003_2022100421064102e.jpg
この花も長い間咲き続けている。


それにしてもキシダメって本当にダメだな。
今朝のヤフーニュースのトップが下のように出ていた。
キシダメ

『首相、長男を首相秘書官にする方針』となっている。
夕方、どっかのニュースでも取り上げていたが公私混同もいい加減にしろ。と、言いたい。
スガーリンが総務大臣の時に自分の息子をやはり大臣秘書官にしていた。結局はその息子が一般の会社に移っても総務省の関係などで接待をしていて大きな問題になったことを思い出す。
結局、キシダメも似たようなもんだろう。
国民よもっと怒ろうよ。こんな好き勝手をやらせていいのか?って。ボクならば絶対に許せない。
非道いもんだ。


今日のアマチュア無線

160mはまったくダメですね。朝はダメだったし夕方はニューカレドニアとアジア圏ロシアがズーッと見えていたが交信済みだし何ともなりません。
ジッと耐えるバンドですね。


セロリー日記

やはり、寝る子ネコの子正しい子かもしれない。寝ている時間が長くなっているようだ。そして、寝ぼけ眼で起きたのがこの写真。
PA040005.jpg
半分、目の焦点があっていない。寝ている時が一番平和ですが・・・。


本日はこれにて

  雨の日に傘をささずに歩くのはかなりバカです好きですけれど

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR