ADXAミーティング


大酒飲み大会?

 昨夜は湯沢市の奥座敷。雄勝町秋ノ宮温泉郷にある秋ノ宮山荘でADXAのミーティングがあった。アマチュア無線の愛好者たちの集いである。ボクにとっては大先輩ばかりの会なのだが、どうにか仲間にしていただいている状態だ。

 ADXAのメンバーと会うと豊かな気持ちになれる。それはなぜなんだろう。年代も職業ももしかしたら考え方も違う人たちが集まっている。共通点はアマチュア無線のDXを追いかけることが大好きだと言うことなのだ。
 このいろいろな人たちが集まっている。クロスオーバー状態が良いんだろうなぁ。と思うのです。自分だけの世界ではない人たちと話すことができる。これはとても刺激的なこと。

 そんなミーティングだった。ところで2枚目の写真を見てください。なななんと、ただの大酒飲み大会だったことが一目瞭然。「飲めなくなった」かもしれませんが正しいミーティングだったことが判明したのである。フフフフ。
 「飲めなくなったなぁ」なんて感想もある。さすがに往年のように朝まで飲んで廊下で寝ているなんてことはありません。でも、皆はとても快調に飲んでいます。

 皆さん、また会いましょう。


彼岸の入り

 ミーティングから帰って墓参り。暑さ寒さも彼岸まで。


秋季全県高校野球の結果

【2回戦】
 金足農  7- 3 合 川
 大曲工 11- 8 明 桜

雨天のために試合途中でノーゲームになったりで残りの4試合は順延に。それにしても大曲工はがんばったのかどうかなぁ。でもまぁ、勝ったからいいか。絵文字ならば( ^ ^ )Yこんな感じですかねぇ。



今日も南から北へとかけずり回っていました。これにて本日のブログは閉じます。少々飲み疲れ気味です。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR